2009-02-11

七舟



中目黒駅近の七舟
スゴい!こんなに衝撃的なお店って・・・・・

お通しで魚のすりみ入おすまし、イカの塩から、煮付け。
これでゴハン一膳あれば晩ゴハン終了できるかも・・って量なんです。
お刺身一皿の量がおかしい。ワサビも生姜もてんこ盛り。
ウニは一舟700円なり!
マグロも皿からあふれんばかり
アジは何故かイカがついてるし
サバは皿からあふれてるし・・・・

切身がブ厚いねー!!お母さん!っていったら
薄かったらフツウでしょ。って。

カキフライは巨大でこんなカキあるの!??とおもいきや、
カキが合体してフライにされてました。
一人2個って言わなくてよかった。

途中でたのんでないのに白子の酢の物が器にてんこもり・・・
こんなに食べられないよ、お母さん!
最後にはアサリのお味噌汁が!! たのんでないのに。
でも飲みたかったの。 ステキなタイミング。

連れ達は酒飲みで、お酒もたくさん飲んだのに
お会計はひとり3000円でおつり。
5人でよかった。
ご馳走様でしたっ。

ランチは1000円以下でお刺身が皿から
はみ出しているらしいデスよ!