2009-12-17

my ramblin' people_3


始まってマス! 無事に
GAohの入口こんなカンジでポスター貼ってあります

横道に入ってからわりと奥にある店なので
引返す人、多々アリ・・・・・・・・
あきらめずに進んでみてください!
1階は梅図グッズとかイロイロ売ってるお店の地下





表紙原画、以外にも個人的に描いた絵もすこし



年末の平日にもかかわらず
お忙しい中来てくれた皆さん
ホントに有難うございました!!!!!!!!!!
いつも始まるまで誰も来なかったら
どーしよう・・・・・なんて思ったりして

今回は誰もこなかったらramblin'に申し訳ないな・・・なんて
ちょっと緊張気味でしたが
みんなのお陰で賑やかになりましたっ!



オープニング後、ギャラリー近くの『風知空知』で
親睦&忘年会を手前から左も奥もその奥も!
元・下北沢勤務パワーか?! 
下北沢ご近所チームやら元・下北やら
そーじゃない遠くからも集合で有難し

お店の方も10人予約が20人越え・・なのに親切に
対応していただいて・・ありがたかったデス。


※土日は在廊予定しておりマス!