2009-12-25

ramblin' dinner show!!

Merry Christmas !!

ランブリン・クリスマスショウ
代官山LOOPにて昨日、無事に終了


メルボンさんのクリスマスケーキ
かわいくて美味しい!
あと、お腹空いてて写真撮る前に
食べちゃったんだけど
クスクス&チキンほうれん草クリーム煮
おいしかったー




入口から階段脇にずずーっと絵が並んで



ドアを開けると今回の出演者の皆様がっ


奥には新しめのramblin'表紙


にぎにぎ賑わいました!

今回のライブ、ホントに全部がよかった
演奏は言うまでもなく良いのですが
石川道久、ぼやきトーク
今野英明、モンキーダンス
蔡忠浩、小話などなど

蔡さんの声がほんとーにステキ!
原画を見て筆圧を感じるように
ライブを見て音圧を感じると
やっぱり圧倒されマスね

表紙でポートレイトを描いていても
本人に会う機会ってないので楽しかったデス
しかも、描いた絵を本人が見てるのを見るって
ちと、うれしハズカし&やや緊張

お誕生日なのにお手伝いしてくれた
あいちゃんアリガト!ふにたまも。
こんな機会も頂いた
ramblin'&ramblin' people
ありがとー