2010-09-04

artCAMP_2


展示が終わって9月。暑いけど秋らしい空模様。
ART CAMP の野焼きがせまってきている。
なんか作らないと。。。。いえ、作るモノはきまっているんだけども。。

事前に作っていく。というと少々ハードルが高く
行ってみたいけどぉ。どーしよっかなぁ。って人がけっこういる。
そうたしかに慣れていないとダイブ面倒な印象。

大作?を作ろうと思うとなかなか。
上の写真は試し焼をした時に、その場で作ったモノ。
ちいさな作品ならば当日でも大丈夫!なので
焚火好きな私としては、ぜひ、焚火を楽しみに
気軽に参加して頂ければと思うのです。

何を焼いて食べるか?!を考えている人もいるし
イロイロな楽しみがあり





ちなみに、この企画の代表が作っている野菜達
えがおファームというトコロで修行中
トマト絶品!モロコシも、なすもアレもコレも美味しかった