2016-05-05

LOUIS VUITTON VOYAGEZ


LOUIS VUITTON
とは、およそ縁がないとおもっていたし
あのモノグラムのバックを持ちたいと
思った事もないのだけれども

素敵な展示だときいて行ってみたら
職人魂と遊び心をヒシヒシと感じる
ホントに素敵な展示だった

しかも写真取り放題
太っ腹



初期の頃のモノグラム
プリントがステンシルかスタンプの様なモノで
おこなわれていて味わい深い…
いまだったらクレームくるよね

そのザラッとした感覚にグッとくる



展示写真のフレームの鋲!まで
LOUIS VUITTON
って、刻印されてるやつ…




キルティング風な壁の装飾にも!鋲!
刻印いり!ぬかりがなさ過ぎる…



持ち主の名前がひとつひとつに
入っていてかっこいい
専用のケース?鞄たちも
かなり素敵


板垣退助もLOUIS VUITTONの
愛用者だったことも
おどろき!




ちょっと欲しくなった