2016-09-04

EvilHooDoo ROCK市ROCK座 @FEVER



同窓会的な祭
Evil Hoo Doo !! LIVE

オリジナルメンバーは3人
さすがに年とるよね
ほぼ20年ぶりだもんね

サポートメンバーも
懐かしの顔

自分へもね
言うけどね 笑



変わらないのは
中身で 笑




いろんなコトが
それぞれあっただろうけど

笑える

友達っていいね 笑

東京に住んでて、よく会う人もいれば
西へ移住したひともいるし
海外に住んでる人もいるし
ホントに20年ぶりだったりするけど

バカみたいな
友達っていいね
と、おもった夜でした





THX : Ogamen