2009-07-24

キャベジンの



最近、流れているCMで胃薬が
じゅわーっとなってる絵を描いたんだけど
モチロン数枚しか描いてないのにアニメーションになるんデス

最近ではデータで処理する事が多いらしいのだけど
今回は一枚一枚絵をおこすヒトがいて実際に描いて
アニメーションにしたそうデス
ほんの2秒程の仕上がりだけれども
たくさんの原画が必要でボヤッとした絵で
安定した輪郭を保つのは大変な作業だと思います
データ処理もするそうなんですが、それにしても。

ふだんとは全く違うやりなれない仕事や
会う事のないヒト達に会えて面白かった
お世話かけたと思います
アニメータさん達やらやら皆様
ありがとうございました!!!!!!
広末涼子さんには会えてませんケド