2010-02-28

ハグトンinエッグマン・フェス



ちょっと前、ハグトンが招待してくれたので
エッグマンに行ってきました

かなり濃厚でゆるい献立。
いとうせいこう×dub master x にはじまり
かせきさいだぁ&ハグトーンズ、djをはさみつつ
カジヒデキでライブが終わって、濃いぃナイトだわ・・・
と一息つきつつ、小腹を出店のカレーで埋めてみたり

ゆるゆるしていると、ゆるゆるとレジャーシートが配られ
ゆるゆるとかせきさいだぁ&ヨーロッパ企画の中川さんのトークとともに
ハグトン!のミニミニシアターがこれまたアタマ出しできてないカンジで
ゆるるる〜っと始まって、スライドショーになって
ゆるるる〜っと天久聖一さんが現れ、ボーズさんが現れ
テンポがよくなって、流石だわ〜っと思った夜なのでした