2010-08-04

Touch_1


きょうも夏空


暑中お見舞い申し上げます
東京がアリゾナ化している今日この頃

こんな暑いさなかですが、展覧会やります。
今回は学生時代の友人のお店「のひのひ」でなにか楽しい展示をしよう!
と、いう事で、いつもと少し?だいぶ?!違うコト。

私の友人、「のひのひ」の友人、お客様から古着を頂いて
カーテンやらクッションを作ってみたり、エプロン、バックなんかも
作ってみたりと、絵を少し。
ゴハン&呑みがてらにお立寄りください。

お忙しい中とは思いますが、足をお運び頂ければ幸いです。
看板犬ドリルと共にお待ちしております






----Touch----

Tomoko Tsuneda Exhibition

2010/8月16日(月)ー28日(土)
月〜金曜日 17:00-24:00、
土曜日 15:00-24:00
(通常は17:00〜ですが会期中に限り15:00〜です)
日曜日 定休日

場所/中目黒「のひのひ」
目黒区上目黒3-16-4 長岡ビル3F
03-6412-8680
中目黒駅から徒歩5分、くらい


「のひのひ」は美味しいゴハンのお店です。
藤沢からの新鮮野菜も食べられます。