2011-03-23

いろいろなコト



桜のつぼみ。もうすぐ春。
日本列島中が揺れるよね。揺れてる。


今までの暮らしを振返るべき、またとないチャンス。
今日も渋谷のスクランブル交差点は消灯。
表参道も街灯がへってるけど、なんの不便もなし
むしろ落着いたかんじで良い気がする

先週からのひのひで物資支援開始。引続き今週も続行。
先週は暖かアイテム、衣類が中心でしたが、
今週は食料品・水・消耗品・衛生用品等

詳細はコチラ 

集めた物資は「カネヒロ」という運送屋さんが
現地にトラックで運んで行きます。行っています。
日々必要なものが変わっていきます。

詳細はコチラ 


しつこく書いとくコピペ

引き続き、今回のひのひで募集するリストはこちら。

締め切りは26日(土)の夕方5時です!
短いですが、よろしくお願いいたします。

•水、お茶などの飲料
•ラジオ(動くかどうか確認してね)
•電池(もちろん新品で)
•携帯充電器(中の電池入れ替えれば使えるもの)
•介護用オムツ
•哺乳瓶など
•乳児用オムツ・食品
•生理用ナプキン
•タオル(新品)
•食料品(日持ちするもの、すぐ食べられるもの)
•使い捨てビニール手袋
•消毒薬
•紙食器・割り箸・使い捨てスプーン
•ゴミ袋90L