2011-06-08

New! My B



Billion lionel

カスタムされてるのを山西サイクルより購入
オレ仕様に構築中

軽くて早い。これから楽しみ。
ミニベロは足の短いわたしにピタリ





ドクターストップされたHONDAstepcmpo
10年一緒に走ってきた

見た目はまだまだ大丈夫そうだけど
実際ハンドルはぐらぐらで、ブレーキも調整限界!
治せといわれれば治せるが保証はできない。あぶないよ。って
真剣な顔でもう乗らないで!って・・

わかっていたけど、そんなにダメなのか・・がっくし・・
どうにかならないかイロイロ考えた
まるでメリー号とウソップみたいな・・・・・


よく走ってくれた!と感謝して

バッテリーやタイヤを使ってくれるって人のコトまで
ラスト・ラン

ちょっと、おセンチになちゃっう今日この頃




90days3.11